サヨナラ子宮日記

子宮筋腫がものっそいでかくなったので切るまでの記録。2021年夏に子宮全摘しました。

6月の通院

麻酔科の説明をきくのと検査結果でなんかあれば、という回。

まずは麻酔科で身長体重と体温、血中酸素濃度を測定。えええジェルのせてるよこの辺の指だと隙間できてるからそこではかれますかね???てなる私に薄い色の方がいけるからこっちで、と一昨日のせなおしたゴールドラメの指を選択する看護師さん(推定)


f:id:honeysky:20210604185215j:image

まあでも97%はあった。

入院のときはとってきてくださいねーと言われつつ測定終了。ちなみにピアスは手術中にはずして後でいれれば入院中はつけていてもいいとのこと。しかし術後ヨレヨレの状態でクリッカー入れられるかな…まあいけるか…*1

 

説明の動画をタブレットで視聴してから麻酔科医の説明をきく。まあそうですよねっていうリスクの説明とかもされてから同意書に記入。

 

んで婦人科に移動して手術日まで日数があるので年のための通院日程を決めて終了。ついでに内科に提出したいので血液検査の結果を印刷してもらう。

本日のお会計は240円でした。ぼんやりしていたからいつものとおりにクレカで決済しちゃったけど現金でよかったじゃん…。

*1:軟骨のピアス穴はふさがりはしないのですが縮むとまた入れるのが痛くて、ダイスに普段いれてるのが自力でつけ外しが難しいタイプ