サヨナラ子宮日記

子宮筋腫がものっそいでかくなったので切るまでの記録。2021年夏に子宮全摘しました。

入院7日目(術後5日目)

さてシャワーも浴びたしやりたいことがありました。それは洗濯です。
今回の入院は9日間で、パジャマはレンタルするし必要な着替えといえばパンツ(下着の方)と靴下*1くらいでは?という感じなのですがシャワーを浴びるとタオルも必要になりますね、みたいな。

というわけでコインランドリーへ。病室のある病棟と別の建物ですが途中の階で渡り廊下でつながっているタイプなので外にはでなくてすみます。ありがたい。そんで洗濯物を乾燥機にうつしてぼーっとしていたらふと気づきました。
「なんかアメリカ滞在@ユースホステルみたいだなこれ…」
ということに。

*1:かかとをつぶして履けるスニーカーを持っていっていて、日中それを素足で毎日履くのはちょっといや…みたいな感じだったので